2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま僕はおるすばんちゅう

ながいながーい僕のおるすばんは、今も続いているよ。 日本に帰った飼い主が、とってもいそがしいんだ。 カレンダーを見たことはないけど、こんなにたくさん おるすばんしたのは初めてだよ。 でも、id:stanakaんちのみんなが優しくしてくれるから 僕はがんば…

めげないNanaちゃん

留守番ちゅうの僕の面倒をみてくれているid:stanakaの おうちのわんこは、黒いトイプードルのNanaちゃん。 あのねえ、Nanaちゃん、僕は小さいわんこは苦手なんだ。 だから僕と一緒に遊ぼうなんて思ってもムダだからね。 わかった? ウワッチ! ・・・負けた。

おふろ

おるすばんちゅうの僕の面倒をみてくれているお姉さんが、 おふろで洗ってくれたよ。 ちょっと緊張&不安な面持ちで、洗ってもらう。 お姉さんは優しいから、僕もがんばる。 そろそろ終わりかな・・・。 「しなもん、えらかったね!」 終わったあとは、やっ…

おるすばんちゅう

みんなひさしぶり!長いあいだ顔をみせなくて、ごめんね。 僕はいま、シリコンバレーのおうちでお留守番ちゅうだよ。 飼い主のふたりが、日本に戻ったのが6月のおわり。 10日間のあいだ、僕はペットホテルに住んでいたけど、れいこんの 帰国がのびたから、そ…