2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコお散歩

朝のお散歩はとっても気持ちいいね。 お気に入りの公園の芝生で、今日も元気に歩くよ。 ウォーキング、ウォーキング♪

まどろみちゅう

晩ご飯も、夜のおさんぽも終わって、 ダイニングの下でまどろみちゅう。 でも「何か面白いことないかな」って ちょっと期待しながら過ごしてる。

絶好調

お留守番のあいだも、ふつうの生活に戻った今も、 エネルギーいっぱい! 朝もボール、昼もボール、夕方もボール、夜もボール、 夜中もボール、明け方もボール・・・ボールボールボール 「しなもん、絶好調だね(時差ぼけ&寝不足の飼い主)」 うん、まかしと…

ベンツでGo!

二ヶ月ぶりにベンツ散歩がはじまったよ。 ニコニコぶいーん。

目と目が合って

ひさしぶりに一緒にいるから、いつもお互いを気にしてる。 ほら、パッチリと目が合った。 そんなに僕のこと見たら、ゆっくりお昼寝できないよ。

いつもの暮らし

きのうまでの一週間、日本から戻ってきたid:jkondoとふたりで暮らしていたよ。 id:jkondoは仕事が大変なのに、僕のこといっしょうけんめい世話してくれた。 ご飯やお水もわすれずにくれたよ。 そして、きのう待ちに待ったれいこんが帰ってきた! ついに家族…

もういくつ寝ると・・・

ながいながいお留守番も、あともうちょっとでおわり。 今日から僕はペットホテルに預けられて、id:jkondoたちが戻ってくるのを待つことになるよ。 Nanaちゃんのおうちのみんなにお世話をしてもらうのも今日で最後。 id:stanakaファミリー、ほんとにありがと…