2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッシングしたよ

jkondoがお風呂にいれてくれたよ。 そしたらいっぱい毛が抜けたから、 reikonにブラッシングされた。 「ひえー、こんなに抜けた!」 「しなもんクローンができそうや」 「きれいに乾かしてクッション用においとこう」 心なしかやせてみえるぼく。 あ〜、スッ…

コーギーにあった

旅先でコーギーにあったよ。 近付いたら「うーうーうー」って言われた。 だからぼくも「うーうーうー」って返事した。 まわりのみんながハラハラしてたよ。

ねおき

きもちよくお腹をむけて寝てたけど、 れいこんがカメラを向けてきたから 目がさめちゃったよ。 でも、ご飯くれるらしいから、そろそろ起きよ。 寝起き動画↓

室戸岬

ざっばーん。 雄大な太平洋をバックにたたずむオレ。

ゴールデンウイークのおもいで1

みんなゴールデンウイークは楽しく過ごした? ぼくはクルマに乗って、四国旅行をしたよ。 高知をめざしてひた走るクルマの窓から 顔を出して、いっぱい景色をながめたよ。

5月になったね

みんな元気?もう5月になったね。 ぼくはけっこう元気だよ。 おとうともスクスク成長してるよ。 たまに相手してあげてる。 ちょっとめんどうになったら、 ペロペロなめてやるんだ。 そしたらいなくなるからね。 あんまり効果ないけどね。