きょうのわんこに応募

しなもんラブラブボーイのid:kiyoheroが、「はてなアイデアで『しなもん君を「きょうのわんこ」に応募してほしい。』という要望が盛り上がってます。ボクもベットしたい・・・」と熱い目で飼い主を見つめるので、
http://i.hatena.ne.jp/idea/2845
のご要望にお応えすべく、「きょうのわんこ」に応募してみました。さてどうなるかなあ。
わんこオーナーの皆さんも、応募しませんか。id:umedamochioさんのジャックシリコンバレー在住だから撮影してもらえないかなあ。シリコンバレーわんこ・・・(素敵)。
写真は、散歩中によその家のコーギーと遭遇したシーン。この後、めちゃくちゃ吠えられました。

今日の体重は13.7kgでした。

夜のロングもんぽ効果です。今日は雨上がりだからお腹がドロドロになるなあ。しなもんは足が短いから、すぐにお腹が汚れるのです。ゆううつだ。