2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のことであそぶ人間たち

id:rikuoさんが可愛いコーギーを描いてくれたよ。たぶんぼくがモデルだと思うんだ。 りくおさんありがと。 そしたら、それを使ってid:jkondoがこんなの作ったんだ↓ カウンターとかページャーにならないかなあ、だって。 ちょっと胴が長すぎるんじゃないかな…

ねてようび

「あいかわらずの風景・・・」 「しなもん日記、ネタ切れの危機!?」 だってきもちいいんだもん zzzzz...

ケータイ写真とくしゅう

ソファでなかよし

お休みの日は、家のなかもリラックスムード。 ソファでくつろぐid:jkondoのところに僕もなかまいり。 優しくなでてくれるから、ついお返し。 「ぎょえ〜、それだけは!」 だってこれがぼくの愛情表現なんだもん。

くたくたごろん

雨のお散歩のあとはくたくたになる。乾いた部屋で気持ちよくなって、思わずこてん・・・。 雨にぬれたカッパは、きれいに干してもらって乾いたよ。

梅雨のいでたち

いよいよ本格的な梅雨になったから、大雨にそなえてカッパを買ってもらったよ。 決しておしゃれのためじゃなくって、体がぬれないようにするためなんだって。でも、オレンジのカッパ、けっこう似合ってない? フードだってついてるんだよ

雨の日曜日は

おうちでゆっくり過ごしているよ。 動物病院で狂犬病の注射をされたから、今日はちょっとおとなしくしてなさいって言われた。だからリビングでこんなふうに座椅子にぴとっとしがみついてお休み・・・。 「しなもん・・そのおしりからはみ出ているのは・・・…

くたくたの帰りみち

新潟〜長野の旅が終わった帰り道、くたくたに疲れた僕は、れいこんに抱かれておやすみ・・・。 高速道路を走ってるあいだ、ずっとスースー寝息をたててたよ。 「おつかれさま。いっぱいおやすみ」

信州の草原で

新潟県のあとは、長野県までドライブ。 クルマに乗ってる時間が長すぎると、ストレスがたまっちゃう。だから降りたとたんにクローバーの草原で、いっぱいいっぱい走ったよ。 夏みたいに暑い日だったから、走り終わった後はずっとハアハア。 気持ちのいい高原…

こんどはクルマのなか

フェリーをおりたら、今度はまたクルマでドライブ。 窓の外に乗り出して景色を見るのに疲れたら、れいこんのひざの上で休けい。 ねえ、おやつはないの?

フェリーのなかで

新潟の佐渡ってところに連れていかれた。なんと生まれて初めてフェリーに乗ったんだ! でもクルマに揺られたまんま、気付いたら船内にいたからよくわからなかった。 フェリーでは係の人から「犬はロープ内につないでください」って言われて、こんなふうに隔…

クルマでおでかけ

ちょっとごぶさただったね! 先週は、クルマに乗ってお出かけしてきたよ。 僕はクルマに乗るのが大好き。 走ってるあいだは、ずっと窓からのりだして景色を見るんだ。 知らない町の知らない風にふかれるととっても気持ちいいな。 今回の旅も、いろんな出会い…