2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロリン劇場

きもちのいい昼さがり。 裏庭をごきげんに散策してたら、れいこんに撮影された! 「やったー、ゴロリン動画公開だー」 うごく僕を見たい人は、見てみてね(1分25秒だよ) ↓ゴロリンしなもん(Gororin Cinnamon)

ぎょたく

魚拓。 かたまり。 前へならえ。

腕がエックス

くかー。くかー。 「しなもん、腕がエックスになってるよ」 あ。

なおやんの写真その2

時間ができると愛用のカメラ(Nikon/D80)で、僕のことを撮影してくれるid:naoyaん。今日もいろんな僕を撮ってくれたよ。 パソコンにアップされた僕の写真をみて「しなもんステキ〜」って叫ぶれいこん。目の前に実物がいるのになぁ。ぶつぶつ。

お見合い写真

出張でこっちに来てるid:naoyaんが、僕の写真を撮ってくれたよ。 なおやんは写真を撮るのがうまいんだ。 「きゃ〜、お見合い写真になるぅ」って喜ぶ飼い主。 ほんとにお見合いできるのかな?? なおやん、いっぱい撮ってくれてありがとう。

打ち合わせ

みんなワイワイ打ち合わせ。 なんだか変な暗号みたいなのを見て騒いでいるよ。 僕にはよくわかんない。みんなパソコン使えてすごいなあ。

仕事ちゅう

げんき? 「うんげんき。」 がんばってる? 「うんがんばってる。」 そか。

犬だって笑顔

「この世の生き物で笑うのは人間だけ」って 誰かが言ってたけど、ほんとかな? 僕だって、ごきげんで笑うこともあるし、 辛くって、顔がゆがむことがあるよ。 犬も人間も、ハートを持ったおなじ生き物。

つんつん

ねえ会長!これなぁんだ。 知ってるよぉ。でも、つんつんするのやめてよね。 ちゃんとカチッとはめとくんだよ。 ところで、みんなひさしぶり! 最近、飼い主がいそがしくて登場できなかったよ。 でも元気だから安心してね。 会社にもちゃぁんと出社してるよ。