2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールビール

あ、なんだか美味しそうな物体だ。 「発泡酒だよ。しなもんは飲めないよ」 (photo by id:suzukichihiro) そっかー。 あんまり飲みすぎないでね。

ぼーるぼーる

今日もお天気。 ボールあそびが楽しいな。 わーいわーい。 たったたった。 投げて投げて。 ぼく、いっぱいひろってくるよ! (photo by id:nmy)

おなかだして

くーくーくー。 おこさないでね。 くーくーくー。

むかしの写真

れいこんがオフィスの片付けをしたら、 ぼくのむかしの写真を見つけたんだ。 5年ぐらいまえ、京都に住んでたときに 鴨川でであった女の子とのツーショット。 ひとめぼれして、その後も2回ぐらい会えたけど、 東京にひっこしたから、はなればなれになっちゃっ…

お花見のあとは

うちにいっぱい人がおしよせてきた! いったい何人きたかな。 いれかわりながら、30人ぐらい来てたよ。 僕もみんなと一緒に過ごした。 つかれたけど、楽しかったな。

お花見

いっしゅうかんまえの京都は桜が満開! (photo by id:nmy) ぼくもお花見に参加したよ。 ごちそうがいっぱい目の前に並んだ! 「しなもんは犬だからだめ〜」 あ〜ん、食べたいよう。

日記のデザインを変えてみたよ

はてなユーザーさんが作ったデザインにしてみたよ。 動物がいっぱいで楽しいな。 id:janusbambiさんありがとう。

ねむいんだ

ねむいから毛布にしがみついて寝たよ。 みじかい前足でぎゅうって毛布をつかんで。 いっしょうけんめい寝たよ。 (photo by id:nmy)

いっしょにあそぼ

ぼくのおうちには、いっぱい人がくるよ。 そしてぼくと一緒にあそんでくれる。 ぼくをかわいがってくれる人のこと、 ぼくは大好きなんだ。 これからもいっぱい、あそんでね。 (photo by id:nmy)

いいお顔

たのしいときは、いいお顔。 食べたいときも、いいお顔。 お客さんきたら、いいお顔。 いつでもぼくは、いいお顔。 「うしろの洗濯物、かたづけて」 いやそれはちょっと・・・。

あそびつかれて

飼い主のソファーを、じんどってねんね。 「わたしの座る場所が〜」 はやいものがちだよん。

大文字山にのぼったよ

京都の街が一望だ!! 下るのはらくちんだね。