ニッチなニッキの日記

今日、実家の母と電話で話しましたところ、「しなもん日記見てるわよ〜。しなもん可愛いんだから〜☆ちゃんと写真のっけてよ〜」と釘をさされてしまいました。昨日はつれない日記ですんません。
ブログを続けるコツは、なんてテーマの雑誌記事を読みますと「これ!という特徴のあるブログでなければうまくいかない」「ニッチをおさえたブログがきめて」といったことが書かれています。そういう意味では、しなもんオンリーのこの日記は、めちゃくちゃ明確にテーマがしぼられてますね。書き手も、とりあえずしなもんのことを書けばいいので悩むことがなくてよいです。
とはいえ、このところ疲れがたまっているせいか、昨日から体調がすぐれなくてフラフラ気味の筆者です。そのためしなもん日記すら書く気になれず体重のみとなりました。
それでも散歩はしなくちゃいけないわけですが、こんな笑顔をされますと、つい重い腰もあげようって気になります。ほんま、何を言ワンとしているのかな。

これからもしなもんと共に頑張って日記を続けていきたいと思います。

今日の体重は13.9kgでした。

今日も朝ご飯の直後だったんですよね(言い訳)。