運動しまくり

hatenacinnamon2005-08-07

昨日の夜は浴衣姿の女の子が3人帰ってきて、ずーっと夜遅くまでおしゃべりしてたよ。ぼくも夜中までつきあったんだ。ついでに地震もあって女の子たちがぼくに抱きついてキャーキャー言ってた。
 朝はおとうさんがお散歩につれてってくれて、8時ごろは昨日の男の子がボール遊びしてくれて、お昼近くに起きてきた女の子たちがお庭でボール投げてくれた。暑かったけどうれしくっていっぱいいっぱい動いたよ。
 お昼はさすがにつかれておとうさんとずーっとお昼寝。夕方またお散歩行って遠くの公園まで行ったから、帰ってきたらごはんはいつもよりペロりん。なんだか身体も軽くなったかも。