hatenacinnamon2005-08-11

ぼくってつくづく辛抱強い人種(犬種?)だと思う。ここんちのおとうさんと散歩して帰ってきたらおかあさんがうれしそうに玄関で待っていて、「あつかったでしょー?!おいで!お水かけたげるねー!」とお風呂場に抱き上げてつれてってくれる。ぼくがハーハーいってるのは犬だからなんだけど。ぼくはシャワーをジャージャーかけられても、せっけんでごしごしされても、終わるまでじーっとしてるんだ。どうもおかあさんはそのあとぼくがぶるぶるぶるっとやるしぐさを見るのが楽しいらしいんだ。水切り(?)が悪いと「ほらしなもんもう1回!」と声が飛んでくる。くやしいけどぼくはその声にしたがってまたぶるぶるやってしまうんだよね。ふう。