ビフォー・アフター??

hatenacinnamon2005-08-13

今日も朝は涼しくって、ぼくはボール遊びがんばったよ。たまにはかっこいい正面画像ものせてもらわなくっちゃぼくの日記を楽しみにしているみんなにおこられちゃう。
あ、でも上の写真と似てるね。
 ぼくのなまえはしなもんだけど、ときどきおかあさんはぼくのことを男の子の名前で呼ぶんだ。「あ、ごめーんまちがえた!ははっ」と笑ってるが、男の子はむっとしてるよ。
 今日なんか、男の子にむかって「しなもん、お風呂はいったら」って言ってた。「ぼくは犬じゃないってば!!!」っておこってたけど、おかあさんはぼくと男の子は同類にかんじてるみたい。へんなの。