hatenacinnamon2005-08-16


今日はおかあさんもおとうさんもお仕事で、おにいちゃんも部活だったからおるすばんが長くてつまんなかった。夕方おさんぽにやっと連れてってもらって、いつもボール投げをしてもらう公園の前をおかあさんが通り過ぎようとするから、ボールするまで動かない!ってがんばったんだ。「夕方は蚊がいっぱいいるからだめ!」っていったけどぼくのおねがいのまなざしにおかあさんは蚊をやっつけながら合間にボールをなげてくれた。
 今日は写真をとってもらわなかったから、去年おねえちゃんと海でボール投げしたときの写真をみてね。おかあさんはお気に入りでデスクトップの背景にして毎日パソコンを開けるたびにこの写真をながめてるんだよ。てれちゃうなー。