hatenacinnamon2005-08-24

今日のおうちのごはんはカマスの開きだった。あまりにいいにおいがしたからぼくはおねだり。おとうさんはだめっていったけど、5分ねばったらおねえちゃんがほんの一切れだけどくれたよ。おいしかった!

 今日の朝、おかあさんがぼくの夢をみたって言ってた。ぼくと旅行に行って、ぼくが旅館の庭の木のすきまから落ちて動物病院に行く夢。ちょっと前にテレビで獣医師さんの仕事についてやっていて、それで見たみたい。そしたらおとうさんもぼくの夢、見てたんだって!おとうさんの夢は、ご主人様がぼくを飼えないって言って来て、おとうさんはうろたえて「おれはそんな毎日朝散歩なんてできない・・・!」って頭抱えてた夢。そんなことありえないのにねー。でもそう言いながらちゃんと今日も6時前に起きてお散歩連れてってくれたよ。お別れまで、あと4日。ちょっとさみしいな。