さよなら横浜ありがと横浜

hatenacinnamon2005-08-27

お昼すぎ、涼しいお部屋でゆっくりしていたら、突然れいこんがやってきた!
そう、今日は3週間もいた横浜のおうちからさよならする日。にぎやかな場所から、またお留守番ばかりのトウキョウぐらしにもどるんだ。
いつもぼくのこと気にかけてくれた横浜のおとうさんおかあさん、可愛がってくれたおにいちゃん、なでなでして一緒にころがってくれたおねえちゃん、いつもお散歩やボール投げであそんでくれた男の子、ほんとうにほんとうにありがとう。
写真は、帰り際に男の子がなでてくれたのをとってもらったよ。横浜はぼくの第2のふるさと。またよろしくね!

今日の体重は13.6kg

ダイエット手伝ってくれた横浜のおかあさんにはずかしくないように、これ以上増やさないようにしなくちゃ!!