きぬたこ

週末、自転車で遠出をして”きぬたこ”に行ってきた。
”きぬたこ”って何?それは世田谷にある砧公園のこと。「砧」って「きぬた」と読むんだ!
きぬたこは、広々とした芝生が広がっていて、素敵な美術館があって、雑木林をお散歩できてサイコー!だった。

でも、公園の半分くらいは柵で囲まれたファミリーパークになっていて、「犬と自転車はお断り」と書かれて入れなかった。自転車に載せられた僕なんて、まさに禁止対象のカタマリだった。「なんじゃそりゃー」とid:jkondoは憤慨していたよ。仕方がないからファミリーパークの周りを自転車で散策した。でもそれだけでも気持ちがよかった。きぬたこ、オススメ。

昨日の体重は13.1kg

いっぱい歩いてバリバリ走ってるから体調もとってもいいよ!