dogりんぐのロゴ

hatenacinnamon2005-11-30

僕のこと大好きなid:kiyoheroが、れいこんに「dogりんぐのロゴに名前を付けたら、もっとロゴらしくなりますよ」ってアドバイスしたら、れいこんが「そんなん難しい(T_T)」って涙を流してた。
そしたらきよちゃんが「じゃあ僕がタフ・ネゴシエイトしますよ」と言って、id:onishiくんに交渉してくれた。
するとなんと5分後には、新しいロゴが!「ちょっとひかえめに名前入れてみました」って。さすが僕の古いおなじみ、おおにしくん。
そんなわけで、きよちゃんとおおにしくんにはお礼に僕の毛入りのお守りをプレゼントすることになった。でもれいこんがいつ作るかは分かんない。
dogりんぐ参加メンバー犬のみんな、バージョンアップしたロゴをよろしくね。

今日の体重は13.6kg

「ちょっと太めだぞ」ってid:jkondoに言われた。でもそういうid:jkondoも最近増えぎみ。