X'mas ぷれぜんとが届いたよ

週末に、大きな箱がはてなに届いた!

なんと、僕とれいこん宛てのクリスマスプレゼント!わあーわあー
箱の中にはいろんなものが入ってて、

ドッグパスタとか・・・(僕でも食べられるパスタ!)

ドッグワインにアミノ犬ドリンクとか・・・(こんなの初めて知った!)

X'masまで毎日扉を開けて楽しめるおやつの箱まで入ってた!!・・・これは、れいこん用だね☆
さて、だれがプレゼントしてくれたかというと・・・

一緒に入ってた素敵なカードと可愛い写真で分かるよね。
「クリスマスには、これで乾杯してごちそう食べようね」って言ってもらえたよ。
素敵なクリスマスぷれぜんと、どうもありがとう!