とうちゃん、インラインスケートにはまる

しなもん、そろそろ行こうか!」
東京に来て、めっきりお散歩に連れてってくれなくなったid:jkondoが、なにやらウキウキした声で僕を誘ってきた。
「わおーわおー、お散歩連れってくれるのー」
と喜んだのもつかの間、最近はまってるインラインスケートに出かけるんだって。
そんなわけで、結局、僕の引き綱を持つのはいつものれいこんで、変な滑車を脚にくっつけたid:jkondoにはらはらしながらくっついてった。

でも結構うまくなってスイスイ滑っていたよ。
まだ日陰には凍った雪が残っていた週末。

今日の体重は13.7kg

ジャーキーって美味しいな!(遠い目)。