居候9日目 おなかすいた〜!

hatenacinnamon2006-07-23

へんなシャンプーハットのおかげで一日にしてぼくは普通に歩けるようになった。左足の赤い腫れもこころなしか小さくなった。元気が出てきたせいか、食欲最高潮。

今日は、スペシャルメニューを作ってもらったよ。
ドッグフードににんじん、ブロッコリー、そしてチーズ入り、最後にかつおぶしのトッピング!
チーズはお薬がうめこんであるらしいけれど、ぼくはちっとも気にしない。
いつもはちょこちょこ食べるのに、今日はペロッと食べちゃった。


だけど・・・食べ終わったら
「さあ〜しなもん、これ、またつけとこうね!」



・・・・。