前庭でうろちょろ

あたらしいおうちは家の前が芝生になっていて、とっても気持ちいい。
たまにスプリンクラーがシュワーッて水を噴き上げてびっくりするけど、そのおかげでカラカラのお天気でも芝生が青いんだよ。
ドアを開けてもらったとたん、となりのおうちの木の下に駆けてって、おしっこした。

今日のお散歩ではローリーって女の子に会った。イギリス人の飼い主が、僕を見て「ウェルシュコーギー?」って聞いてきた。
ローリーちゃんもちょっと太めだったな。僕も早く体重測定ふっかつさせなきゃ。

インターネットのおじさん

今日はインターネットの工事のおじさんがうちにやってきたから、僕もお手伝いしたよ。

でも、僕が気になっておじさんの気が散るかられいこんにひっぺがされた。
おじさんいっぱいなでてくれてありがとう。