すごいお買い物

アメリカに来た記念に、すごい買い物をしてもらったよ!
それは、僕を自転車でいろんなとこに連れて行くためのリアカー。
こっちの国では、MTBのうしろにリアカーを繋いで、いろんなところに子供を連れて行ってるんだ。それでid:jkondoが「そうだ、しなもんを連れまわすにはこれしかない!」って思いついて、自転車屋さんで買ってくれたんだよ。
それがこれ。

いざ出発!この日は、海を見にたくさんサイクリングした。
僕のだいじな持ち物は「つな」「首輪」「ボール」「ベッド」「タオル」「ブラシ」「ご飯とお水入れ」「ジャックにもらったフリスビー」ぐらいだけど、今回のは今までの買い物でいちばん高かったものだよ。だって300ドルぐらいしたんだって。
しなもん、これからおやつ減らそうね」って、そんなのないよー。