コーギーのカレンダー

「ねえねえしなもんid:umedamochioさんちからこんなのもらったよ!」
あにこれ。わ、僕とおんなじコーギーが表紙だ。

しなもんの仲間だよ」
へえ〜、コーギーの写真がいっぱいのってる。

「この子はとっても凛々しい顔だね。さすがカバーボーイ」
でも、足の長さは僕の半分だよ。
「ほんとだ。しなもんは足が長いね。コーギーの割には・・」

「この子は美人さんだね。どう?」
どう、って言われてもこまるんだけどな〜。

「ちょっとこの子なんていいじゃない!」
たしかに可愛いな〜。メールアドレス載ってないの?
「ざんねんだけど、連絡先はないねえ」
それじゃあしょうがないなあ。
でも、いろんなコーギーがいることがわかったよ。
id:umedamochioさんありがとう。