僕の仕事

いちおうはてなのマスコットキャラクターになってる僕。
でもあんまり仕事がなくて寂しかった。
でも、こないだから新しい仕事をもらったよ。
はてなダイアリーのことを紹介するページに登場したんだ。

ほら。id:rikuoさんが書いてくれた僕が笑顔であいさつしているよ。
りくおさんありがとう。それからデザイナーのいけぽん(id:tikeda)もありがとう。
ちなみに僕が他にどんなところで仕事してるかというとね、

はてな検索の結果にも登場してるんだ(結果がないときだけど・・・)
みんな、僕に会いたくなったら「はてなダイアリーガイド」を見にきてね↓
http://d.hatena.ne.jp/guide/