おるすばんちゅう

みんなひさしぶり!長いあいだ顔をみせなくて、ごめんね。
僕はいま、シリコンバレーのおうちでお留守番ちゅうだよ。
飼い主のふたりが、日本に戻ったのが6月のおわり。
10日間のあいだ、僕はペットホテルに住んでいたけど、れいこん
帰国がのびたから、そのあとは、id:stanakaファミリーにお世話に
なってるんだ。

↑クルマでペットホテルからおうちに戻るとちゅうの僕。
ペットホテルは快適だけど、やっぱり自分のおうちがいちばん
今はおうちでひとりだけど、id:stanakaファミリーが、まいにち僕と
一緒に過ごすために、来てくれるからさびしくないよ。

お庭でもごきげん。

いつものようにボールもばっちり。
id:stanakaファミリーありがとう。
日本からは、もうすぐはてなの新しいサービスが出るんだよ。
みんな楽しみにしていてね。