いそうろう

hatenacinnamon2008-02-16

ぼくは元気に日本に戻ってこれた。
れいこんid:jkondoが京都で新しい家に引っ越すまでの準備の間、
横浜のれいこんの姉ちゃんちでまたしばらく暮らすことになった。
もう何度も来てるからね、慣れたもんさ。
さっそくここんちのおねーちゃんにいっぱいあそんでもらったし、お気に入りの「まる」もあるしごきげん。


ただ、1年半ぶりに会ったここんちの人は僕のこと口々に
「なんかでっかくなったね〜!どうしたの?」
アメリカは広いからいっぱい走ってたんじゃないの?」
「中年太り?」
「おなか・・・すごいよ」「やばくない?」
だって。失礼な。
ちょっとご飯がおいしすぎただけだよ!
「よーし明日からダイエットだ」
・・・おてやわらかにね。