しなもんはよっぽどのことがなけりゃあガブリと噛まないんだ

期間限定でしなもんテーマを採用されているid:yomoyomoさん、しなもんから癒しを受けてらっしゃるそうで光栄です。
でも、しなもんはよっぽどのことがないと人のことを噛まないんです。生まれてから7年、これまで噛んだ相手はid:jkondoid:danjouだけ。なんで噛んだかは推して知るべし。もちろん、しなもんのせいじゃあありません。さて、彼らはどんなことをしたでしょう。

  1. しなもんのご飯を奪おうとした
  2. 酔ってからんだ
  3. 単にいじめた

答えはですねえ・・・
id:jkondoは3番(いやがるしなもんをこねたりもんだり引っ張ったりつねったりまるめたりした)。
id:danjouは2番(いやがるしなもんを酒臭い顔ではがいじめにして床でドタンバタンした)。
自業自得なんです。