飼い主狂喜乱舞

なにがっていうと、しなもんの名前の由来となったねじまき鳥クロニクル〈第3部〉鳥刺し男編 (新潮文庫)の著者である村上春樹さんが、「村上モトクラシ」の今日の日記にとうとう登場なさったんです。そりゃもう、飼い主そろって大コーフンの夕暮れどきでした。
早く帰ってしなもんに報告しなきゃ!でもきっと暑さでヒイヒイハアハアいって、それどころじゃないんだろうなあ。ほんと、夏はキツイよ。
今日からお散歩の時間をいつもより1時間早めにしました。できるだけお日様が高くならないうちに歩いたほうがいいものね。写真は暑そうなしなもん

今日の体重は13.6kgでした。

これから放っておいても食欲が落ちていくから気をつけなきゃいけません。