ドライブしなもん

id:jkondo今日の日記にありますように、週末は信州に行ってきました。
でも「うふふあはは」な楽しい行楽というわけではなく、8月に開催するツール・ド・信州のコース下見でしたので、かなりの強行軍でした。
預かってくれる人もいないので、もちろんしなもんも同行。一日の大半を車で過ごしたので、ずいぶんとお疲れになったようでした。
でも幸いなことにしなもんは車に乗ることが嫌いじゃないようで、気が向けば窓から身を乗り出して外の景色とスピードを楽しんでらっしゃいます。

こんな感じ

そんでもって、外から見るとこんな感じ

撮影中にあくびしないでよ。しなもん
ちなみに楽しくてビデオを持っているわけではなく、コースの下見だから持っております。
こんな風に旅している近藤家でありました。

今日の体重は13.6kgでした。

よくも悪くも安定