かまぼこちゃん

会社の近所をしなもんと歩いておりましたら、かまぼこちゃんに会いました。
写真を撮り忘れていて残念なんですが、とっても男前のコーギーで、しなもんとはまったく違う風貌です。体格もよくて、しなもんが「和風」ならかまぼこちゃんは「洋風」。あれ、名前は逆だなあ。
で、かまぼこちゃんの飼い主さんが、しなもんの体をしげしげ見つめるので「なんでだろ」と思いましたら、あの、id:jkondoによるバリカン湖(いわし?昨日の写真をご参照ください)に視線が!
「あ、これはバリカンで失敗しまして・・・」
「バリカンで失敗・・・うぷぷ(笑)」
かまぼこちゃんは、夏なのに威風堂々とたてがみ(?)をゆらし、笑う飼い主さんと共に颯爽と去っていかれました。
しなもん、ドジな飼い主でごめんよ。

今日の体重は、13.7kgでした。

やる気あるんか、と言われそう。