hatenacinnamon2005-08-23

これ、写真が逆なんじゃないよ。白いところが壁。茶色が床。あんまり気持ちいいとねぞうがわるくなるんだ。ここのうちの男の子も朝、まくらに足がのってるよ。ぼくといっしょ。
 今日、男の子と夕方お散歩にいったら黒っぽいコーギー連れたおばさんに「あらー!みなれない子ね〜お名前は?」って話しかけられたよ。「しなもんです」「あら、しなもんちゃん、っていうのかわいいお名前ね」「預かってるんです」「どうりで、みかけないもんね」とお話してたよ。男の子が「なんか犬つながりの犬世界があるってかんじ、散歩もラクじゃないよ」とため息ついてた。ふーん、たいへんだね。ぼくには関係ないよ。今日もたのしいお散歩だったな!