そろそろ秋だね

hatenacinnamon2005-08-29

朝、お散歩していたられいこんが「秋の空気だ」とつぶやいた。涼しくなったおかげで僕のヒイヒイヒイヒイもちょっとましになった。
写真はお風呂あがりの僕。横浜のおかあさんも僕のことタオルケットでくるんで写真とってたけど、うちのれいこんも何かにつけて僕をタオルでくるんだり毛布で巻いたりクッションではさんだりするんだ。なんでだろ。そういや横浜のおかあさんが得意なパンはシナモンロールだ!

今日の体重は13.4kg

実は昨晩、いっぱい葉っぱを食べたせいでゲロッてやっちゃったんだ。おかげで体重は減ったけど、れいこんはそうじで大変だったよ。ショボン