多摩川へ(自転車カゴ乗り編)

週末、id:jkondoが「ひろーい多摩川に行ってみよう!」と、れいこんに言い出した。
れ「いいけどしなもんは?お休みの日はしなもんと一緒に居たいなーあ」
じゅ「一緒に行ったらいいやん」
れ「どうやって?」
じゅ「もちろん、カゴに乗せて」
れ「ええっ、多摩川までママチャリで行けるん?」
じゅ「まかしとけ!」
ということで、id:jkondoが乗るママチャリのカゴにつめこまれ、僕も多摩川ツアーに参加することになりました。
それじゃ、僕のママチャリカゴ乗りスタイルを初公開(たぶん)!

なんだか顔ばっかりで全体像が分からないね。「それじゃあ、後ろから撮影した写真ものせよっか」と、れいこん

ぎゃー、カゴからもん毛がはみ出てるぅ!やめてぇー。
ボンレスハムみたい」って言ってるの誰?


でもね、結構のり心地は上々。自転車の強いid:jkondoのおかげで坂道もラクラク。道ゆく人からも「かわいーい」の声がとびかって、けっこう人気あるんだよ。


多摩川への道は長いぞ、さあレッツゴー!

今日の体重は13.5kg

土曜日、13.7kgだったから、ほっ。