祝!dogりんぐ登録数20犬&ハンバーガー状態

僕が管理者をつとめる”dogりんぐ”の登録犬数が20になった!
登録してくれたメンバーはそうそうたる顔ぶれ。いろんなわんこが勢ぞろいしているから、訪問するのも楽しいよ。
たくさんのわんこが登録してくれたおかげで、僕の責任は重大だ。
緊張していたら、id:jkondoれいこんが、喜びとプレッシャーにさいなまれる僕を表現してくれた。↓これ。

しなもんハンバーガーの具になっちゃった!」って、ふたりともしばらく大笑いするんだよ。でもけっこう居心地いいから、僕は撮影後もしばらくこれでくつろいでたんだ。これほんと。

ちなみにうしろ姿はこれ。「具がはみ出してる!」って、二人はまた笑うんだ。まったくぅ、うしろから撮らないでよね。