はてなにはいろんな僕がいる

はてなダイアリーとかフォトライフをお散歩していると、いろんなところで僕が登場しているよ。みんな僕のことですごくじょうずに遊んでいるね。
id:rikuoさんのつくった僕はこれ!

すごい!右のお鼻が白いのまで似てる!
でもこの僕の口調、ナニワ金融道みたい。こんなふうにしゃべって・・・るかも?
それからid:Dice-Keiさんのはこれ↓

しなもんカッコいー」ってはてな社内で評判に・・・。「今度実物で」とかいう子がいるんだよ!ひどいよわんぱーく!
最後に、id:kiyoheroが撮った僕は↓

ぶさいくきわまりない〜。
だんだん三枚目路線になってきた・・・

今日の体重はなんと14.1kg

ガーーーーン