イカれる僕

きのうの日記で、僕のことで遊んでくれている人たちの画像を紹介したら、こんどは「わしの顔で遊んどるんはどいつや!」って僕が僕のことで遊ばれていることを怒っている様子を描いて遊んでくれている画像を発見したよ。なんだかややこしいけどうれしいな。
↓それがこれ。シナトラ千代子さんっていうふしぎな名前の人が作ってくれた。

僕はふだんは温厚だから、こんなに怒らないけど、これまでがまんしてきた数々の怒りをまとめて表現してくれたんだね。
そう、たまに理不尽なことされるけど(ご飯が少ないとか、散歩が短いとか、id:jkondoがいじめるとか、id:danjouがいらんことするとか、円安とか)僕だって怒りたくなる。でもそこはマスコット犬の悲しいサガだから、ぐっとこらえて、もん毛をちょっとだけ逆立ててがまんしてる。
大変な時代だけどがんばろう。

今日の体重は不明

いっぱいうんちをしてからスタンバってたのに、とうちゃん測るの忘れた。