シリコンバレー生活が始まった!

シリコンバレーに着いたら、土足の生活が始まったよ。僕は朝起きると、玄関からお庭に出してもらっていきなりおしっこできちゃう。こりゃ便利!
でも、今まで家ではれいこんid:jkondoと一緒のおふとんにのっかっても良かったのに、今度はベッドに上げてもらえなくなった。
でも、id:umedamochioさんとこのジャックのベッドを使わせてもらえることになって、居心地満点。ジャックはでっかいのに優しい黒のラブラドール。
←ジャック
僕と対面しても、ぜんぜんえらそうにしなくって、れいこんが感激してた。僕はちょっと緊張して「ワン!」と一回ジャックに吠えてしまったけど、ジャックが女の子だったらひと目ぼれしてただろうな。
いつも撮影に使ってるカメラがまだアメリカに届かないから僕の写真はまたこんど。