近況ほうこく

れいこんが英語の学校に通いはじめたり、日本からid:stanakaと奥さんが我が家にやってきたり、新しいオフィスに引越ししたりして、ここんとこ、とっても忙しい。
だからご無沙汰だったね!

でも、まいにちベンツで欠かさずお散歩に行って走っているよ。
だから安心してね。

公園にはいつも山ほどわんこがいて、わんこが苦手だった僕もちょっとずつ慣れてきているよ。
たまに「わうー」って言ってしまうけど、だんだんそれも減ってきた。


ところで、いつも行く公園に、こんな紙が張ってあった。

僕とおんなじコーギーがいなくなったんだって。とっても可愛い女の子。
早く見つかるといいな。見つかったら友達になるのにな・・・。