しなもんの主張

僕、はてなのマスコット犬、しなもんです。

アメリカに越してきて、楽しいことは楽しいんだけど、ひとつ不満があるんです。
それは、家でも土足のまんま過ごすようになってから、ソファーの上にあげてもらえなくなったことです。

だからいつもこんなふうに、れいこんが座るソファーの下でうらめしそうに見つめています。
しかも床は木の板だから冷たいし・・・。不公平きわまりありません。


と、そう思っていたら、僕のためにやわらかいカーペットが敷かれました。

じゃん、これです。
けっこうフワフワであったかい。

まだちょっと不満もありますが、まあこれで妥協してやろうかという気分です。

というわけで、おやすみなさい。
ZZZ.....。