祝・4周年

ラクルの社員犬・ハイディウェンディに憧れていた私は、はてなのサイトオープン時からずっと「しなもんはてなのマスコットに〜」と社内でお願いしておりました。
しかしながら「マスコットキャラ設定はちょっと・・・」などとid:jkondoからのらりくらりとかわされて3年。あきらめていた矢先、ダイアリーを中心に、しなもんの認知度が徐々にアップし、昨年9月に入ったid:naoyaが積極的にサービスにしなもん画像を登用してくれたあたりから、いつのまにかしなもんはてなのマスコット犬と呼んでもらえるようになりました。
そんなわけで、しなもんにとっては、はてな内で役目をもらえるようになった嬉しい4年目の年でした。
これからもできるだけ長くみんなといられるよう、元気に暮らしたいと思っています。

4周年にふさわしくリボンを付けたしなもん・・・似合いません。

今日の体重は13.7kgでした。

留守番時間が長いと増えちゃう。